SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベクトル、ECとリアル店舗のデータを統合できる「THE [ ] STORE」と連動したPR支援を開始

 ベクトルは、「次世代型POPUPショップPR支援プラン」の提供を開始。企業やブランドがPOPUPショップに出店する際、効果を最大化するためのPR施策をトータルサポートする。

 具体的には、SUPER STUDIOと三井不動産が提供するPOPUPショップ「THE [ ] STORE」への出店からオープン告知、来店促進などのPR施策を支援する。同ショップでは、SUPER STUDIOが開発・提供するECプラットフォーム「ecforce」を活用することで、リアル店舗とECサイトの購入データの統合が可能。店舗内の人流やその後の購入率などの効果測定ができる。

購入導線イメージ
THE [ ] STOREの購入導線イメージ

 同プランでは、ベクトルのPR・インフルエンサーマーケティング支援とTHE [ ] STOREへの出店をかけ合わせ、来店者数の最大化や話題作りなど効果的なコミュニケーション施策を実現していく。

【関連記事】
ベクトル、楽天が運営する「Rakuten DRAGON」と提携 ライブコマースの支援サービス強化へ
アクセンチュア、ベクトル子会社のシグナルを買収へ マーケティング支援の体制強化を目指す
ベクトルら、海外化粧品ブランドの日本市場進出支援サービスを開始 広告表現のリーガルチェックもサポート
SUPER STUDIOと三井不動産、ECブランドが週単位でリアル出店できる店舗をオープンへ
6割以上のEC/D2C事業者がデジタル広告に関する高騰を実感【SUPER STUDIO 調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/10/06 08:15 https://markezine.jp/article/detail/43690

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング