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MarkeZineニュース

ベクトル、ECとリアル店舗のデータを統合できる「THE [ ] STORE」と連動したPR支援を開始

 ベクトルは、「次世代型POPUPショップPR支援プラン」の提供を開始。企業やブランドがPOPUPショップに出店する際、効果を最大化するためのPR施策をトータルサポートする。

 具体的には、SUPER STUDIOと三井不動産が提供するPOPUPショップ「THE [ ] STORE」への出店からオープン告知、来店促進などのPR施策を支援する。同ショップでは、SUPER STUDIOが開発・提供するECプラットフォーム「ecforce」を活用することで、リアル店舗とECサイトの購入データの統合が可能。店舗内の人流やその後の購入率などの効果測定ができる。

購入導線イメージ
THE [ ] STOREの購入導線イメージ

 同プランでは、ベクトルのPR・インフルエンサーマーケティング支援とTHE [ ] STOREへの出店をかけ合わせ、来店者数の最大化や話題作りなど効果的なコミュニケーション施策を実現していく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2023/10/06 08:15 https://markezine.jp/article/detail/43690

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