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アクセンチュア、ベクトル子会社のシグナルを買収へ マーケティング支援の体制強化を目指す

 アクセンチュアは、ベクトルの子会社であるシグナルを買収することに合意した。今後、シグナルが抱える約100人の従業員は、アクセンチュアのマーケティング オペレーションズチームに加わる。

 シグナルは、パブリックリレーションズの観点からインフルエンサーマーケティングや広告運用、市場調査など、様々なマーケティング手法を組み合わせた統合マーケティングサービスを展開している企業だ。

 アクセンチュアは今回の買収で、シグナルが持つ専門性と自社のマーケティングサービスを融合。企業のマーケティング変革に必要な要素を盛り込んだサービスを、一気通貫で提供できる体制を目指す。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/07/25 08:15 https://markezine.jp/article/detail/42868

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