MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催。27日(火)12:40~13:10のセッションでは、「ポストクッキー時代がマーケティングを進化させる!認知からロイヤル顧客化まで。データクリーンルームで変革する、これからの顧客体験とは?」と題し、来たるCookieレス時代に向けた情報が提供される。
Cookieレス時代に向けて、データクリーンルームの活用を考えている企業も多いだろう。しかし、その活用に関する具体的な情報はまだまだ少ないのが現状だ。
本セッションでは、様々な業界で参考になるデータクリーンルームの活用事例を解説。データクリーンルームがいかに顧客体験の向上に寄与するか、具体的な事例とともに知ることができる。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:ポストクッキー時代がマーケティングを進化させる!認知からロイヤル顧客化まで。データクリーンルームで変革する、これからの顧客体験とは?
日時:2024年2月27日(火)12:40~13:10
会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)