SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース (AD)

マーケティングの本がKindleで50%オフ! 5月9日まで翔泳社のビジネス書が対象のセール開催

 MarkeZineを運営する翔泳社では、5月9日(木)まで対象書籍がKindleで50%オフとなるセール「翔泳社 Kindleゴールデンウィークセール 2024」を実施しています。

 マーケターが成果を出すには、トレンドに敏感なのはもちろん、新しいフレームワークや方法論、大きな結果を出した先人の事例と考え方を学び続けなければなりません。そのために、書籍は効率的でコスパもいい勉強手段です。

 マーケティングに強い出版社である翔泳社のビジネス書を、ぜひ50%オフのセールでお得にご購入ください。

どんな本があるか見たい

おすすめはこちら(リンク先はKindleページ)

バリュー・プロポジションのつくり方 顧客の価値を「状況」で考えればプロダクト・サービス開発はうまくいく ブランド力を高める「指名検索」マーケティング 顧客の検索行動を決める、動画広告の活かしかた
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 第3版 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール(MarkeZine BOOKS) マーケティングオペレーション(MOps)の教科書 専門チームでマーケターの生産性を上げる米国発の新常識
2030年の広告ビジネス デジタル化の次に来るビジネスモデルの大転換 DX時代のデータマネジメント大全 DX、データドリブン経営、データ利活用から理解する
マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること マネジャーのための人事評価で最高のチームをつくる方法 「査定する場」から「共に成長する場」へ
THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)

ほかの本も探してみる

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/04/26 07:00 https://markezine.jp/article/detail/45356