MarkeZineが2024年9月11日(水)、12日(木)2日間にわたりリアル開催する「MarkeZine Day 2024 Autumn」のサイトがオープン! セッションの参加申し込み受付を開始しました。
MarkeZine Day 2024 Autumnのテーマは「マーケティングに何ができるか?」です。自身の業務が売上にどう貢献できるのかを改めて見つめ直し、いま企業のマーケターに求められる役割や取るべきアクション、活用すべきソリューションを発見できる2日間にします。
登壇するのは、様々な業種から集まった事業会社のマーケターや、マーケティング支援のプロ達です。「ブランディング」「BtoBマーケティング」「消費者インサイト」といった定番のテーマはもちろん、「生成AI」「ポストCookie」など最新のトピックスに関するセッションも用意。
今回もオフラインで開催し、登壇者と交流できるスペースや出展社ブース、懇親会のほか、少人数制のワークショップを通じ、マーケティングについて一歩踏み込んで学べる機会を提供します。ぜひご参加ください。
セッションへのお申し込みは先着かつ事前登録制となり、定員もあります。ご興味があるセッションは、ぜひお早めにお申し込みください。
【開催概要】
名 称:MarkeZine Day 2024 Autumn
日 時:2024年9月11日(水)10:00-19:00(9:30受付開始)、9月12日(木)10:00-20:00(9:30受付開始)
会 場:JPタワー ホール&カンファレンス
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階
参加費:無料(事前登録制)
申し込みページ