Web広告の運用を行う中で、認知施策・アッパーファネルに対する広告施策をどのように評価するべきか、お悩みの方は多いのでは?
プリンシプルは、その課題の解決策として、カスタマージャーニーを考慮したフルファネルでのKPI再設計とGA4活用方法を「MarkeZine Day 2024 Autumn」で解説。同セッション内にて、施策の成果を定常的にモニタリングし、データに基づいたPDCAを回すための、Looker Studioを用いたダッシュボード作成方法も共有されます。
アッパーファネル、あるいはミドルファネル施策の効果測定に課題を持っているマーケターにおすすめの内容です。
「MarkeZine Day 2024 Autumn」は、9月11~12日の2日間、JPタワー ホール&カンファレンスにて開催。参加は無料ですが、事前に参加登録が必要です。気になる方はお早めの参加登録をおすすめします。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Aumatumn
登壇セッション:GA4×Looker Studio で実現する!アッパーファネルに対する広告施策の評価とダッシュボード作成
日時:2024年9月12日(木)16:50~17:20
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE4階)
参加費:無料(事前登録制)