スポーツスポンサーシップの広告賞『Japan Sports Activation Awards』の応募受付が、10月31日(木)にて締め切られる。
同広告賞は今回で3回目。過去には花王やマネーフォワードといった広告主、サンフレッチェ広島やアビスパ福岡などのスポーツクラブが受賞している。

応募されたアクティベーションは目的や効果、再現性、地域性などの7つの項目で審査され、最優秀賞、企業賞、クラブ賞、SDGs賞、審査員特別賞、PSI賞の6つの賞で表彰される。応募は公式サイトにて受け付けている。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
スポーツスポンサーシップの広告賞『Japan Sports Activation Awards』の応募受付が、10月31日(木)にて締め切られる。
同広告賞は今回で3回目。過去には花王やマネーフォワードといった広告主、サンフレッチェ広島やアビスパ福岡などのスポーツクラブが受賞している。
応募されたアクティベーションは目的や効果、再現性、地域性などの7つの項目で審査され、最優秀賞、企業賞、クラブ賞、SDGs賞、審査員特別賞、PSI賞の6つの賞で表彰される。応募は公式サイトにて受け付けている。
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR