スポーツスポンサーシップの広告賞『Japan Sports Activation Awards』の応募受付が、10月31日(木)にて締め切られる。
同広告賞は今回で3回目。過去には花王やマネーフォワードといった広告主、サンフレッチェ広島やアビスパ福岡などのスポーツクラブが受賞している。

応募されたアクティベーションは目的や効果、再現性、地域性などの7つの項目で審査され、最優秀賞、企業賞、クラブ賞、SDGs賞、審査員特別賞、PSI賞の6つの賞で表彰される。応募は公式サイトにて受け付けている。
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スポーツスポンサーシップの広告賞『Japan Sports Activation Awards』の応募受付が、10月31日(木)にて締め切られる。
同広告賞は今回で3回目。過去には花王やマネーフォワードといった広告主、サンフレッチェ広島やアビスパ福岡などのスポーツクラブが受賞している。
応募されたアクティベーションは目的や効果、再現性、地域性などの7つの項目で審査され、最優秀賞、企業賞、クラブ賞、SDGs賞、審査員特別賞、PSI賞の6つの賞で表彰される。応募は公式サイトにて受け付けている。
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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
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