サービス終了に伴い、次ページ以降の記事はご覧いただくことができません。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

この連載では、「女の子」を中心に研究・プランニング・事業開発を行う電通の社内横断チーム「GIRL’S GOOD LAB」のメンバーが毎回テーマを設けて、今、Z世代の女の子たちの中でトレンドになっている事象をピックアップし、電通グラレコ研究所のイラストとともに、その裏に潜む女の子たちのインサイトを解説していきます。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
辰野 アンナ(タツノ アンナ)
株式会社 電通 CXクリエイティブセンター PRプランナー
2017年電通入社。2019-2020年(株)電通PRコンサルティング出向。 入社以来PRプランナーとして、世の中との”仲間づくり”をするPRを起点に、クリエイティブ制作、アクティベーション開発、 情報流通設計などを担当。女の子向けソリューションチーム...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア