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アクセンチュア、ソフト開発のゆめみ買収 顧客の事業成長を一気通貫で支援する仕組みを拡充

 アクセンチュアは、モバイルアプリなどのデジタルサービスの企画開発に強みを持つ、ゆめみの買収に合意した。なお、本合意の条件は非公開だ。

画像を説明するテキストなくても可

 ゆめみは2000年の創業以来、大企業からスタートアップまで、のべ600社以上の企業に対し、全世界でデジタルサービスを企画・開発してきた。デザイナーとエンジニアが密に連携し、ワンチームで成果を出す「デザインエンジニアリング」を先駆的に実践することで、迅速な開発を可能にしている。

 今後、ゆめみに所属する約400名は、顧客起点で企業のビジネス変革を支援するアクセンチュア ソング本部に加わる。これにより、革新的なデジタルサービスを顧客とともに企画し、圧倒的なスピードで市場に投入するための体制を強化する。また、運用フェーズでも顧客に寄り添い、顧客インサイトに両社のデータ・生成AI活用の知見を融合させることで、デジタルサービスの継続的な進化を支援し、顧客の事業成長を一気通貫で支援する仕組みを拡充させる。

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MarkeZine(マーケジン)
2025/05/09 11:30 https://markezine.jp/article/detail/49041

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