SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイメディアドライブ、リマインド広告「PUB-BLOG リマインダ」を開始

 「PUB-BLOGリマインダ」では、エルゴ・ブレインズが提供するブログクチコミサービス「PUB-BLOG」から発信した情報をPUB-BLOGブロガーが記事化してネットに掲載。このブログを閲覧した一般ユーザーはその「特定情報に興味がある人」としてセグメント化され、その後セグメント化された一般ユーザーが他のサイトを訪れた際に、同一情報のバナー広告を繰り返し表示して注意を引くという仕組みになっている。

 セグメント化された一般ユーザーの行動ターゲティングとリマインド広告表示には、アイメディアドライイブの「impActTMネットワーク」と、行動ターゲティング技術の「impActTM BTA byクライアント」を活用している。

【関連記事】
アイメディアドライブ、「STYLE Marche」ブランドで通販サイトと雑誌を同時スタート
DACとアイメディアドライブ、「行動ターゲティング広告」の効果を実証する調査結果を発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/09/02 16:50 https://markezine.jp/article/detail/5248

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング