SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インタースペース、「ガルオク」運営会社ワンステップフォワードを子会社化

 ワンステップフォワードが運営する女性向け携帯オークション「Superガールズオークション(ガルオク)」は、モバイルに親和性の高い「F1層」を中心とした会員を50万人以上抱え、バック、コスメ、アクセサリーなどの出品・落札が活発に行われている。

 インタースペースは、全売上の8割以上を占めるPCアフィリエイト事業「アクセストレード」とともに、モバイルアフィリエイトやモバイルメディアの運営も展開しており、今回オークション市場に参入することによって、成長が見込まれるモバイルアフィリエイト事業のシナジー効果をねらう。

【関連記事】
ユニクロ、「東京ガールズコレクション」に初参加
情報に敏感な人ほど、衝動買いの成功率が高い【ガールズウォーカー調査】
月間1億5000万PVの「プーペガール」が3月に新会社設立、モバイル版提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/09/25 15:54 https://markezine.jp/article/detail/5502

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング