SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

無印良品×三菱地所、気持ちのいい集合住宅「MUJI VILLAGE」プロジェクトを発表

 良品計画は「無印良品」を中心とした事業を行い、衣料や食品、雑貨などを含む7000点を超えるアイテムを展開。その集大成として「無印良品の家」として「木の家」「窓の家」などの住宅を販売してきた。今回、無印良品は三菱地所をパートナーとして、そのコンセプトを「集合住宅」にまで広げていこうとしている。

 「気持ちのいい集合住宅」を両社が共同提案する「MUJI VILLAGE」プロジェクトの第1弾として、三菱地所は千葉県船橋市前原に「パークハウス 木々 津田沼前原」を事業化して販売。2009年11月下旬に建設予定の「パークハウス 木々 津田沼前原」は、8,615.53平方メートルの敷地に鉄筋コンクリート造9階建、総戸数は152戸。間取りは2LDKから4LDK。設計・監理は三菱地所設計、施工は熊谷組、販売代理は三菱地所リアルエステートサービスが行う。

【関連記事】
リクルート、不動産情報の総合サイト「住宅情報ナビ×フォレントモバイル」オープン
10人に1人が後期高齢者の時代、「gooマスターズ」全国の有料老人ホーム・シニア向け住宅情報を検索できるサービス開始
大和ハウスとベネッセがコラボ、子育て重視の住宅プラン「ハッピーハグモデル」発表
「○○万円なら、この物件買います」ゲーム感覚で不動産を評価する「みんなの価格評価」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/09/30 13:10 https://markezine.jp/article/detail/5552

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング