フォーカス!ライトタイムマーケティング ライトタイムマーケティングをはじめる前に知っておきたいこと 田中 裕子[著] 更新日: 2009/04/02 公開日: 2008/11/10 入門 トレンド CRM 通知 目次 Page 1 事前に具体的な手法を整理しておこう Page 2 まずゴールを明確化すること ゴールデンルールは存在しない Page 3 大きなカテゴリ分類からはじめ、徐々に最適解を絞り込む 失敗しないために心がけるべきこと 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 事前に具体的な手法を整理しておこう Page 2 まずゴールを明確化すること ゴールデンルールは存在しない Page 3 大きなカテゴリ分類からはじめ、徐々に最適解を絞り込む 失敗しないために心がけるべきこと 次のページ大きなカテゴリ分類からはじめ、徐々に最適解を絞り込む 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る フォーカス!ライトタイムマーケティング連載記事一覧 分析を元にしてマーケティングを強力に支援 MSP(マーケティング・サービス・プロバイダー)... 「お手本はないので、自分たちで戦略を構築した」 HMVジャパンの先進マーケティング事例 ライトタイムマーケティングをはじめる前に知っておきたいこと もっと読む この記事の著者 田中 裕子(タナカ ユウコ) フリーライター。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2009/04/02 23:28 https://markezine.jp/article/detail/5813