消費者の行動を分析し、最適なタイミングに最適なチャネルで最適なメッセージを送る。次世代の効果的なマーケティング手法として注目される「Right-Time Marketing(ライトタイムマーケティング)」はいま、実用段階に入ったところだ。そこで、ライトタイムマーケティングを活用するための基本的なプロセスとノウハウ、失敗しないために心がけるべきことなどを、Daarfアナリスト・白井氏とISIDの草野氏にうかがった。【特集ライトタイムマーケティングページを公開中!】
この記事は参考になりましたか?
- フォーカス!ライトタイムマーケティング連載記事一覧
-
- 分析を元にしてマーケティングを強力に支援 MSP(マーケティング・サービス・プロバイダー)...
- 「お手本はないので、自分たちで戦略を構築した」 HMVジャパンの先進マーケティング事例
- ライトタイムマーケティングをはじめる前に知っておきたいこと
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア