SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

ネクスウェイ、Webマーケティング「効果アップ」&「効果測定」攻略セミナー開催

 好評を博した10月のセミナーを、さらにバージョンアップした今回のセミナーは、法人向け(B2B)製品・サービスを提供している企業のWebマーケティング担当者を対象に、B2Bならではの効果アップのポイント、効果の評価、いかに次の効果アップにつなげるのかといった「実践的ノウハウ」を中心に紹介する。

【B2BのWEBマーケティング実践講座】の「効果アップ」と「効果測定」攻略セミナー
日時 2009年01月22日(木) 15:00~16:30
会場 アカデミーヒルズ40 キャラントC4 (六本木ヒルズ内)
参加費 無料
定員 60名

内容(予定):
【第1部】効果測定編
講師:株式会社ネクスウェイ マーケティングソリューション推進部
IT営業グループ   佐藤圭氏
「出した効果を無駄にしない「効果測定」とは?」ほか
【第2部】効果アップ編
講師:株式会社ネクスウェイ マーケティングソリューション推進部
IT営業グループ   さんま広行氏
「成功事例から見る“応用可能”な「効果アップのカギ」ほか

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/12/24 20:00 https://markezine.jp/article/detail/6182

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング