好評を博した10月のセミナーを、さらにバージョンアップした今回のセミナーは、法人向け(B2B)製品・サービスを提供している企業のWebマーケティング担当者を対象に、B2Bならではの効果アップのポイント、効果の評価、いかに次の効果アップにつなげるのかといった「実践的ノウハウ」を中心に紹介する。
【B2BのWEBマーケティング実践講座】の「効果アップ」と「効果測定」攻略セミナー
日時 2009年01月22日(木) 15:00~16:30
会場 アカデミーヒルズ40 キャラントC4 (六本木ヒルズ内)
参加費 無料
定員 60名
内容(予定):
【第1部】効果測定編
講師:株式会社ネクスウェイ マーケティングソリューション推進部
IT営業グループ 佐藤圭氏
「出した効果を無駄にしない「効果測定」とは?」ほか
【第2部】効果アップ編
講師:株式会社ネクスウェイ マーケティングソリューション推進部
IT営業グループ さんま広行氏
「成功事例から見る“応用可能”な「効果アップのカギ」ほか