SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セブン&アイがネット通販を統合、本・CD・食品など500万点を扱う「セブンネットショッピング」にリニューアル

 セブン&アイ・ホールディングス傘下のネット通販事業会社セブンアンドワイは、サイトの名称を「セブンアンドワイ」から「セブンネットショッピング」に変更し、11月にリニューアルオープン。同時に、商号を「株式会社セブンネットショッピング」に変更する。

 セブンアンドワイでは、書籍、雑誌、CD、DVDを扱っているが、年内にイトーヨーカドーネット通販を統合し、同一サイト内で食品や日用品などを購入可能にする。品目数は約500万品目でスタートし、決済と商品受取りに全国のセブン-イレブン店舗を活用する。

【関連記事】
ドコモとセブン-イレブン、「かざす請求書」サービスを展開
「セブンヘルスケア」設立、医薬品販売・PB薬品開発へ
夜間のつり銭不足も安心、セブン-イレブンが両替機を300台設置へ
西武百貨店とイトーヨーカ堂が文化教室事業をセブン&アイの新会社に委譲

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/09/23 10:45 https://markezine.jp/article/detail/8417

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング