SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

D2C、ドコモポイントがもらえるショッピングコーナーをiMenuに開設

 ディーツー コミュニケーションズ(D2C)が開設した「ドコモポイントもらえる」コーナーに出店しているモバイルECサイトで買い物をすると、登録会員は「ドコモポイント」をもらうことができる。ポイント付与の条件は、iMenu「ショッピング」会員かつドコモプレミアクラブ会員であること。

 付与されるポイント数は、最大10%でサイトごとに異なる。ドコモポイントは、携帯電話の機種変更やドコモ商品の割引、グルメ商品や宿泊券などの商品との交換に使うことができる。

【関連記事】
ドコモとD2C、「iMenu『ショッピング』」開設
D2C、モバゲーでのタイアップキャンペーンの広告効果検証結果を発表
Twitterの携帯サイト公開、まずはドコモから対応

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/11/04 10:30 https://markezine.jp/article/detail/8758

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング