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若者に愛される理由・運用の基本・活用の可能性/編集部厳選「TikTok」特集

─[Vol.794] ──────────────
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編集部が厳選!「TikTok」に関する注目の記事
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こんにちは。MarkeZine編集部です。
今回は「TikTok」をテーマに、
編集部がピックアップした記事をお送りします。

●TikTokにハマる魅力は、「没入的」「個別的」「創造主導的」にあり

「TikTok」が若者に愛される理由はどういったところにあるのでしょうか?
その理由と特長を3つのキーワードで紐解いていきます。
https://markezine.jp/article/detail/38302?utm_source=markezine_regular_20220711&utm_medium=email

●TikTokは「空いてる領域の狙い撃ち」で今からでも勝てる!
マーケターが知るべき運用の基本

Pienの森泰輝氏とHADOの田中大雅氏が、
TikTokで受け入れられるコンテンツ、アカウント設計・運用のポイントを解説!
https://markezine.jp/article/detail/37931?utm_source=markezine_regular_20220711&utm_medium=email

●「大久保佳代子とトレンド遊び」から見る ラジオ×TikTokの可能性

TikTokは、TBSラジオと共同で両媒体の可能性を発掘すべく5月から番組を開始。
TBSラジオの服部氏、TikTok Japanの徳永氏、パーソナリティである
大久保氏にその裏側を聞いた。
https://markezine.jp/article/detail/38056?utm_source=markezine_regular_20220711&utm_medium=email

●TikTok社員と探る、スポーツマーケティング×TikTokの可能性

プラスクラス・スポーツ・インキュベーションの平地氏とともに、
スポーツ業界のマーケティングを探る本連載。
今回は、TikTok×スポーツに携わる高橋氏と山口氏に、
TikTokがスポーツマーケティングにもたらす可能性を聞いた。
https://markezine.jp/article/detail/36627?utm_source=markezine_regular_20220711&utm_medium=email

●人気急上昇!カップルTikToker「ゆたせな」に聞く、若者に響くSNS戦略とは

TikTok発で注目の次世代スター「ゆたせなcp」に
Z世代に響くSNS戦略について探るべく、ブレイクのきっかけや
現在の心境などを聞きました。
https://markezine.jp/article/detail/35744?utm_source=markezine_regular_20220711&utm_medium=email

●話題の「Spark Ads」って何がすごいの?ゼロから学ぶTikTokの広告プロダクト

TikTokの最前線を探る本連載。今回のテーマは、TikTokの広告プロダクト。
2021年7月にローンチされた「Spark Ads」についても解説します。
https://markezine.jp/article/detail/37932?utm_source=markezine_regular_20220711&utm_medium=email

●TikTokが注目される理由――
キーワードは「スマホ化」「動画化」「短尺化」「受動化」

Natee執行役員の朝戸 太將氏が、今起こっている社会変化やビジネスでの活用法
今後の展望といった様々なテーマからTikTokを紐解く。
https://markezine.jp/article/detail/37536?utm_source=markezine_regular_20220711&utm_medium=email

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【日本初上陸! FORGE Japan 2022開催】
7月12日、Braze社のグローバルイベント「FORGE」が
日本で初めて開催されます。
従来のセッション聴講型のイベントとは一線を画した設計で、
参加者の「体験」が重視されている同イベント。
その詳細をチェック!
https://markezine.jp/article/detail/39150?utm_source=markezine_regular_20220711&utm_medium=email
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