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第104号(2024年8月号)
特集「社会価値創出につながる事業推進の在り方とは?」

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Z世代の恋愛観、そのインサイトとは

─[Vol.854] ──────────────
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人気ランキング(2023-03-03~2023-03-09)
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こんにちは。MarkeZine編集部です。
2023年3月3日~3月9日の
人気記事・ニュースランキングをお送りします。

<記事>

●1位 Tinderの利用動向に見る、
Z世代の恋愛・出会いの価値観

若年層を中心に普及・浸透しつつあるマッチングアプリですが
「いい人がいれば付き合いたい」「暇つぶし」など、
その利用実態は一般的なイメージとは少し違うようです…。
https://markezine.jp/article/detail/41409?utm_source=markezine_regular_20230313&utm_medium=email

●2位 Z世代のニーズを捉え、マリオットホテルが
提案する新しいホテル体験

Z世代を中心に起きているトレンドやニーズをいち早く捉え、
新たな施策を打ち出しているマリオットホテルに、
近年の取り組みを聞きました。
https://markezine.jp/article/detail/41431?utm_source=markezine_regular_20230313&utm_medium=email

●3位 クラブ・サポーターとの共創がカギ マネーフォワードに
聞く、スポーツのスポンサーで事業に貢献する方法

マネーフォワードが横浜F・マリノス、アビスパ福岡、
北海道コンサドーレ札幌のスポンサーになった狙いとは?
スポンサーシップを通じて得られた成果とは?
https://markezine.jp/article/detail/41141?utm_source=markezine_regular_20230313&utm_medium=email

●4位 Z世代が好む「くすみ系カラー」を因数分解すると?
Z世代の“買いたい”気持ちを作るカラーパレットを公開

Z世代女性が好む「くすみ系カラー」を因数分解して、
言語化するとどうなるか?Z世代向けのブランディングで重要な
「カラーブランディング」を紐解く。
https://markezine.jp/article/detail/41432?utm_source=markezine_regular_20230313&utm_medium=email

●5位 サブウェイの公式Twitterのフォロワー数が
100万を突破、4年で約5倍に

本記事では、MarkeZineに掲載されているニュースから
注目のトピックスを紹介します!
https://markezine.jp/article/detail/41433?utm_source=markezine_regular_20230313&utm_medium=email

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近年、定番施策としてある程度定着しているオウンドメディア。
SEOツール「SEARCH WRITE」を提供しオウンドメディア運用支援を
手がけるPLAN-Bによると、成果を上げるためには押さえるべき
ノウハウがあるという。本稿では、その秘訣を聞いている。
https://markezine.jp/article/detail/41445?utm_source=markezine_regular_20230313&utm_medium=email
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<ニュース>

●1位 利用中の動画配信サービス、Top3は
「アマプラ」「Netflix」「ディズニープラス」/ナイル調査
https://markezine.jp/article/detail/41582?utm_source=markezine_regular_20230313&utm_medium=email

●2位 HubSpot、AI技術搭載ツール
「コンテンツアシスタント」と「ChatSpot.ai」をリリース
https://markezine.jp/article/detail/41602?utm_source=markezine_regular_20230313&utm_medium=email

●3位 三越伊勢丹が「ISETAN STUDIO」で新たな
撮影サービスを開始 AI技術でモデルの画像を生成
https://markezine.jp/article/detail/41551?utm_source=markezine_regular_20230313&utm_medium=email

●4位 愛されるアプリを選ぶ「App Ape Award 2022」
大賞はTikTok、5年でMAU2倍超
https://markezine.jp/article/detail/41514?utm_source=markezine_regular_20230313&utm_medium=email

●5位 電通デジタル、TikTok施策の収集・分析サービスの
提供を開始 興味関心でユーザーを区分
https://markezine.jp/article/detail/41597?utm_source=markezine_regular_20230313&utm_medium=email

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