「グッズが最も売れるプロレス団体に」NOAHのリブランディングストーリー
このメールは翔泳社のメディア・イベント・サービスにご登録いただいた方に
お送りしています。配信の停止は文末をご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気ランキング(2023-04-28~2023-05-11)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。MarkeZine編集部です。
2023年4月28日~5月11日の
人気記事・ニュースランキングをお送りします。
<記事>
●1位 「グッズが最も売れるプロレス団体に」
社長の一言で始まったNOAHのリブランディングストーリー
ある日、藤田晋社長から一通のメッセージを受け取ったCAの佐藤さん。
「コアな客層が多いプロレスをメジャー化させるためには、
クリエイティブによるブランド価値向上が不可欠」と語っています。
https://markezine.jp/article/detail/42163?utm_source=markezine_regular_20230515&utm_medium=email
●2位 電通デジタル京谷さんのキャリアで考える、
同業界転職でスキルを拡張させるヒント
電通デジタルでデジタル全般のコミュニケーション支援に携わる京谷さん。
彼女のキャリア、電通デジタルでの働き方から見えてきた
大手総合デジタルファームでキャリア形成をする際のポイントとは?
https://markezine.jp/article/detail/42067?utm_source=markezine_regular_20230515&utm_medium=email
●3位 GWに読みたい!マーケターおすすめの1冊「キャリアの転機になった本」編
マーケティング業界で活躍するキーパーソン6名の、転機になった本をご紹介。
今の仕事につながった1冊、成果を出せた1冊、考え方に影響を与えた1冊。
記事をきっかけに、自分のキャリアと向き合ってみませんか?
https://markezine.jp/article/detail/41921?utm_source=markezine_regular_20230515&utm_medium=email
●4位 掲載さえすればOKと思っていませんか?
電気通信事業法改正前に確認!プライバシー&Cookieポリシー
2023年6月改正電気通信事業法の施行にあたり、
担当者が直面する5つのポリシーについて、押さえるべきポイントを解説。
第1回は、プライバシーポリシーとCookieポリシーを中心に取り上げます。
https://markezine.jp/article/detail/42048?utm_source=markezine_regular_20230515&utm_medium=email
●5位 地球グミ、UCC、ビアボール事例の成功要因は?
企業・ブランドのためのショート動画活用法
電通メディアイノベーションラボで主任研究員を務める天野彬氏が
MarkeZine Day 2023 Springに登壇。ショート動画を視聴する人のインサイトや
話題を生む動画の制作ポイントを語りました。
https://markezine.jp/article/detail/41884?utm_source=markezine_regular_20230515&utm_medium=email
<ニュース>
●1位 電通グループ4社、2030年までに起こりうる未来トレンド
「電通未来曼荼羅2023」を発表
https://markezine.jp/article/detail/42137?utm_source=markezine_regular_20230515&utm_medium=email
●2位 Zホールディングス、3社合併後の商号を
「LINEヤフー」にすると発表 2023年10月1日付け
https://markezine.jp/article/detail/42161?utm_source=markezine_regular_20230515&utm_medium=email
●3位 Box、ChatGPTを活用した「Box AI」を発表
データ検索や要約、コンテンツ作成がスムーズに
https://markezine.jp/article/detail/42175?utm_source=markezine_regular_20230515&utm_medium=email
●4位 高校生の流行予想、食べ物1位は「グミ」
トレンドを探す場はInstagram【LINE調査】
https://markezine.jp/article/detail/42104?utm_source=markezine_regular_20230515&utm_medium=email
●5位 Z世代の6割以上がYouTuberの動画を毎日視聴
人気のジャンルは「エンタメ」【otalab調査】
https://markezine.jp/article/detail/42132?utm_source=markezine_regular_20230515&utm_medium=email
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信停止の方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンの配信停止はこちらからお手続きください。
https://shoeisha.jp/ml/cancel/mz?token=&utm_source=26772&utm_medium=email
配信先の変更はこちらから(ログインが必要です)。
https://shoeisha.jp/users/account
・ニュースの内容は予告なしに変更される場合があります。
・記事中の会社名、製品名は、弊社および各社の登録商標、商標です。
・お問い合わせについては、
https://shoeisha.jp/help/contact/mz/
へご連絡ください。
発行:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
(c)2006 SHOEISHA. All rights reserved.