SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第73号(2022年1月号)
特集「2022年の消費者インサイト」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AMN、ブログやツイッターを使って利用者参加型の投票キャンペーンができる「ソーシャルタイアップCMS」

 「ソーシャルタイアップCMS」では、キャンペーンサイトの投稿フォームだけでなく、ブログやツイッターからも投稿することができる。投稿内容は一覧表示され、それぞれの投稿に対して投票を行う仕組みが自動的に構築されるため、投稿して終わりではなく、投稿した内容に対する投票数を利用者同士で競うことが可能になる。また、キャンペーンサイト上に設置する投票ボタンとして、AMNが開発した「Stamp!」を選択すると、サイト上にあるボタンからの投票とツイッターからの投票の両方が可能になる。

 「ソーシャルタイアップCMS」の料金は、キャンペーンセット(システム利用、サイト制作、企画、運営込み)が200万円から。

【関連記事】
Google、選挙キャンペーン用のツールキットをリリース
ツイッターでつぶやくとデジカメがもらえる 「quanp 2周年ありがとうキャンペーン」
文明堂がツイッターでおやつをプレゼントするキャンペーンを展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/06/18 11:21 https://markezine.jp/article/detail/10658

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング