MarkeZine(マーケジン)

記事種別

提携メディアの成功報酬が最大で販売金額の40%、リアルとアドウェイズが新しいアフィリエイトを展開

2007/05/31 00:00

 リアルコミュニケーションズアドウェイズは、アドウェイズが運営する「JANet(ジャネット)」で、リアルコミュニケーションズが提供するドロップシッピングサービス商品のアフィリエイトプログラム展開を5月30日からスタートする。

 今回の業務提携により、リアルコミュニケーションズは16,000点のドロップシッピング商品情報を「JANet」に登録。アドウェイズは「JANet」のアフィリエイトネットワークを利用して107,000の提携メディアを通じ商品の宣伝を行い、提携メディアが商品広告を掲載して販売した後、リアルコミュニケーションズが商品の決済、配送を行う。

 気になる成功報酬は、「JANet」の提携メディアで消費者がドロップシッピング商品を購入した場合、提携メディアが受け取る成功報酬は販売金額の10%~40%と、通常のアフィリエイト商品の報酬額よりも最大で約40%高くなる。このシステムによって、両社はドロップシッピングによるショップ経営とアフィリエイトによる高い成功報酬の獲得の両方を強化していく。

プレスリリース:「リアルコミュニケーションズとアドウェイズが提携 アフィリエイトプログラム「JANet」を利用したドロップシッピング方式の高率報酬アフィリエイト」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5