SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

提携メディアの成功報酬が最大で販売金額の40%、リアルとアドウェイズが新しいアフィリエイトを展開

 リアルコミュニケーションズアドウェイズは、アドウェイズが運営する「JANet(ジャネット)」で、リアルコミュニケーションズが提供するドロップシッピングサービス商品のアフィリエイトプログラム展開を5月30日からスタートする。

 今回の業務提携により、リアルコミュニケーションズは16,000点のドロップシッピング商品情報を「JANet」に登録。アドウェイズは「JANet」のアフィリエイトネットワークを利用して107,000の提携メディアを通じ商品の宣伝を行い、提携メディアが商品広告を掲載して販売した後、リアルコミュニケーションズが商品の決済、配送を行う。

 気になる成功報酬は、「JANet」の提携メディアで消費者がドロップシッピング商品を購入した場合、提携メディアが受け取る成功報酬は販売金額の10%~40%と、通常のアフィリエイト商品の報酬額よりも最大で約40%高くなる。このシステムによって、両社はドロップシッピングによるショップ経営とアフィリエイトによる高い成功報酬の獲得の両方を強化していく。

プレスリリース:「リアルコミュニケーションズとアドウェイズが提携 アフィリエイトプログラム「JANet」を利用したドロップシッピング方式の高率報酬アフィリエイト」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/26 18:24 https://markezine.jp/article/detail/1259

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング