SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂DYmp、コンテンツ資産からスマートデバイス向けアプリを開発して再価値化するサービス

 「C・A・P・P(キャップ)」は、コンテンツホルダーが保有する映像・画像・テキスト・音源などを活用したスマートデバイス向けのアプリケーション開発と、ユーザーへのアプリケーション認知を促進するためのプロモーションをパッケージにして、コンテンツの再価値化・収益機会拡大を支援するサービス。

 アプリケーションの第一弾として11月に、テレコムスタッフと開発した「太宰テレビ NHK太宰治短編小説集」の配信を開始している。

【関連記事】
トヨタ、スマートフォン向けテレマティクスサービス「スマートG-BOOK」提供
mediba、「とくする情報」をスマートフォン向けに提供
シャープ、電子ブックストア「TSUTAYA GALAPAGOS」を12月10日スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/12/03 10:45 https://markezine.jp/article/detail/12729

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング