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ウェブ解析のプロが教える! データを活用したサイト改善術

ランディングページは生きている ― 作りっぱなしにしないために知っておきたいページ設計・改善の3ステップ

 ランディングページは何のために作るのでしょうか? ページを作って公開したら終わりではありません。ページを公開した後、あらかじめ設定した目標の達成にどのように貢献したのか? その効果はどうだったのか? というのが最も重要なポイントです。そうした成果を把握する、そして、分析によって得た知見から効率的・効果的にページの改善をすすめるためには、制作開始の段階で戦略的に設計しておくことが重要になります。今回は、そうした改善を進めるために重要な3つのステップについて解説していきます。(バックナンバーはこちら)

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この記事の著者

安西 敬介(アンザイ ケイスケ)

アドビ システムズ株式会社
グローバル サービス統括本部
プロダクトエバンジェリスト 兼 シニアコンサルタント

2001年より国内大手航空会社にてWeb解析やデジタルマーケティングを担当後、オムニチュアへ2008年に入社。2009年の買収によりアドビシステムズへ。エンドユー...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2011/01/26 11:00 https://markezine.jp/article/detail/13230

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