SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「クチコミ@係長」のツイッター分析機能がリニューアル

 リニューアルした「クチコミ@係長」のツイッター分析機能では、キーワードやツイッターアカウントを設定し、分析データの比較ができる画面を搭載。キャンペーンの前後のツイート数の違いや、自社と他社のアカウントのリツイート数の違いなどを比較することができる。

ツイート数、露出数、リーチ数などのトレンドをグラフィカルに表示

 また、キーワードとともに語られている関連語、ツイートしたユーザの影響力、ツイートに含まれるURLリストなどの一覧から、関連する話題やインフルエンサー、露出に有効なサイトを知ることができる。

【関連記事】
「クチコミで購入予定を変えたことがある」 ソーシャルメディア利用者の5割
ホットリンク、「2010年ヒット商品」のクチコミ件数のローデータを公開
ヤフーがツイッター社と提携、「リアルタイム検索」公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/06/15 12:45 https://markezine.jp/article/detail/13929

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング