先進的な取り組みを行うデジタルエージェンシーが、二か月交代で責任編集を行うこのコーナー「Agency's Choice」。7月~8月はビルコム株式会社が担当。第2回は、ソーシャルメディアキャンペーンを設計する際に頭に入れておきたい“話題を促すポイント”を、同社がてがけた「フリスクさわやかすぎる通勤キャンペーン」の事例から解説します。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- デジタルマーケティング活用の最新事例レポート連載記事一覧
- この記事の著者
-
鳥潟 幸志(ビルコム株式会社)(トリガタ コウジ (ビルコムカブシキガイシャ))
ビルコム株式会社 取締役兼COO。
1979年生まれ。
2003年 ビルコム株式会社創業メンバーとして参画。
2005年 ビルコム取締役兼COOに就任。以来、株式会社ユニクロ、協和発酵キリン株式会社、クラシエフーズ株式会社、株式会社BRIDGESTONE、Facebook, Inc.など国内外大手ク...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア