ECサイトは「商品詳細ページ」だけで構成されているわけではない。商品の良さを伝える、楽しんでもらうなど、顧客に自分のサイトならではの買い物体験を提供するための「コンテンツ」も重要な要素の1つだ。しかし、やみくもに思いつきでコンテンツを作っても、顧客の満足度を高めるのは難しい。そこで今回は、顧客ランクごとに、どのようなコンテンツを作成していけばいいのかを、具体例を挙げながら紹介していく。
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工藤 暢久(クドウ ノブヒサ)
1976年 愛媛県生まれ
Q Inc.(株式会社 久) 代表取締役
大手企業を中心に各種Webマーケティングのプロデュース・プランニング業務に従事後、現在は、ECプロデューサー・ECコンサルタントとして消費者視点・消費者行動に即した、ECサイト構築/運営支援を行なっています。
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※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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