顧客マネジメントに関する記事とニュース
-
ECサイトではどんな機能を用意すべきか? ― ECサイト顧客マネジメント戦略第6回
第4回、第5回と「サービス」「コンテンツ」など商品以外の面で、ユーザー選ばれるECサイトに必要となる要素について、顧客マネジメントの観点から具...
0 -
ECサイトで提供すべきコンテンツとは? ― ECサイト顧客マネジメント戦略第5回
ECサイトは「商品詳細ページ」だけで構成されているわけではない。商品の良さを伝える、楽しんでもらうなど、顧客に自分のサイトならではの買い物体験...
0 -
顧客ランク向上のための提供サービスアイデア集 ― ECサイト顧客マネジメント戦略第4回
顧客ランクに応じて適切なサービスを提供していくというのが、顧客マネジメントの考え方である。しかし、サービスと一口に言っても様々なものがある。そ...
0 -
最も重要な「商品情報」「企業情報」ページの見せ方 ― ECサイト顧客マネジメント戦略第3回
ECサイトで最も重要なページといっても過言ではない「商品情報ページ」。ユーザーが必要とする情報が網羅されているだけではなく、商品の魅力を伝え購...
0 -
ユーザーに選んでもらうために必要な「サイトコンセプト」と「情報設計」 ― ECサイト顧客マネジメント戦略第2回
この連載では、顧客満足の高いECサイトを構築するための方法「顧客マネジメント」を、サービス・コンテンツ・機能など、具体的なアイデアを用いながら...
0 -
ECサイトにおける顧客マネジメントの概要と顧客ランクの分類 ― ECサイト顧客マネジメント戦略第1回
この連載では、顧客満足の高いECサイトを構築するための方法「顧客マネジメント」を、サービス・コンテンツ・機能など、具体的なアイデアを用いながら...
0
Special Contents
PR
7件中1~7件を表示