SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント、MediaMathとディスプレイ広告ソリューションの販売契約を締結

 サイバーエージェントは、米MediaMath社とディスプレイ広告向けの入札およびキャンペーン管理プラットフォーム「TerminalOne」について販売契約を締結し、サービスの提供を開始した。

 「TerminalOne」は、グーグルの「DoubleClick Ad Exchange」、Right Mediaの「RightMedia Exchange」といったメディアにおけるディスプレイ広告のキャンペーン管理、自動入札管理を可能にするディスプレイ広告向けソリューション。同社は、米国だけでなく、ヨーロッパ各国でもサービスを提供しており、日本国内だけでなく、海外市場を含めたキャンペーン管理も可能となる。

【関連記事】
グーグル、ディスプレイ広告枠の売買市場「DoubleClick Ad Exchange」の国内提供を開始
電通とスカイプ、Skypeディスプレイ広告の国内独占販売契約を締結
米ヤフー3Q決算、売上高は16億ドル ディスプレイ広告が好調
リクルート、Yahoo! JAPANへ最適なクリエイティブでディスプレイ広告を配信するサービス
「Pitta!」がリアルタイムビッディングに対応、DSPは「FreakOut!」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/09/06 11:51 https://markezine.jp/article/detail/14350

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング