SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイレップ、ハノイ工科大学とラボ開設

 「Digital Marketing Research Lab」は、ハノイ工科大学内に開設され、デジタルマーケティングにおけるユーザー行動の調査・研究、アトリビューション分析など、高度なデータ処理と統計学を用いた分析の研究を行う。

【関連記事】
アイレップ、海外市場で検索順位が伸び悩むサイト向けSEOサービス
サイバーエージェント、ベトナム最大のSNS運営企業VNGに出資
リクルート、中国の大学生と日本企業をマッチングする「啓程日本」
志願したい大学、関東エリア1位は3年連続「明治大学」
米国で最も読書に熱心な都市は「ケンブリッジ」【米アマゾン調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/11/17 13:25 https://markezine.jp/article/detail/14692

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング