「Digital Marketing Research Lab」は、ハノイ工科大学内に開設され、デジタルマーケティングにおけるユーザー行動の調査・研究、アトリビューション分析など、高度なデータ処理と統計学を用いた分析の研究を行う。
【関連記事】
  ・アイレップ、海外市場で検索順位が伸び悩むサイト向けSEOサービス
  ・サイバーエージェント、ベトナム最大のSNS運営企業VNGに出資 
  ・リクルート、中国の大学生と日本企業をマッチングする「啓程日本」
  ・志願したい大学、関東エリア1位は3年連続「明治大学」
  ・米国で最も読書に熱心な都市は「ケンブリッジ」【米アマゾン調査】

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                
                                 
                                
                                 
              
            