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ポカリスエット、時間・場所ごとに切り替わるデジタルサイネージ広告を展開

 今回の広告企画は大塚製薬の「ポカリスエット」の広告を、朝・昼・夜の時間ごと、そして設置場所ごとにメッセージを切り替えて展開する。媒体となるのは、首都圏の鉄道および鉄道系ハウスエージェンシー11社で構成されるデジタルサイネージ推進プロジェクトが駅に設置しているデジタルサイネージ。おなじみの「駅名表示」を模した広告コンテンツは50種類以上にのぼる。この広告は、都内近郊の11鉄道20駅で 12月18日まで展開される。

駅名表示を模した広告デザインで次々とメッセージを表示していく(渋谷駅バージョン)
駅の看板を模した広告デザインでメッセージを表示する

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