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サイバーエージェント、韓国の広告媒体の取り扱いを開始 インバウンドマーケティング支援を強化

 サイバーエージェントは2025年8月18日、韓国拠点のグローバルマーケティングエージェンシーCreatipと協業し、同社を通じて韓国の広告媒体の取り扱いを開始した。これにより、韓国向けのインバウンドマーケティング支援を強化する。

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 近年、日韓間の人の往来が拡大しており、韓国からの訪日観光客は2024年12月末時点で約87万人に達し、単月過去最高を記録した(※出典:日本政府観光局(JNTO)「訪日外客数(2024年12月および年間推計値)」)。

 この増加にともない、企業や自治体によるインバウンドマーケティングの需要が高まっている。

 サイバーエージェントのインバウンド事業本部は、広告の商品開発からマーケティング戦略の立案・実行までを一気通貫で提供している。

 今回の協業により、韓国で15年以上の実績を持つCreatipの現地ネットワークを活用し、韓国の主要オンライン広告媒体やSNSを通じた広告展開が可能となる。ターゲットは、韓国からの訪日観光客や、インバウンド施策に課題を持つ日本企業・自治体を想定している。

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2025/08/19 13:15 https://markezine.jp/article/detail/49706

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