SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ツイッターが画面デザイン刷新
「つながり」「見つける」タブでさらにベンリに

 新しいツイッターのインターフェイスには「ホーム」「つながり」「見つける」「アカウント」の4つのタブがある。これらの機能について、ツイッターは紹介ページを開設し、その使い方を分かりやすく紹介している。

 「ホーム」ではフォローしている人たちのツイートのほか、世界中のトレンド、おすすめユーザーなどを表示。「つながり」は、ユーザーどうしが会話をする場所。「見つける」では、ツイッター上での話題やハッシュタグで整理されたトピックを見ることができる。「アカウント」は自分のプロフィールを公開する場所で、ダイレクトメッセージの確認などもできる。

【関連記事】
ミクシィとツイッター、広告領域でも提携
「日本語ハッシュタグは長い」
キャンペーンの応募経験、ツイッターはフェイスブックの2倍以上
Facebookで人気の「ソーシャル就職企業ランキング 2013」
フェイスブックのチェックイン機能利用率は33.7% クーポン利用率は1割満たず

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/12/09 11:50 https://markezine.jp/article/detail/14820

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング