SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

電通、ブラジルの独立系デジタルエージェンシー「ラブ社」買収

 電通ネットワーク・ウエストは、電通ブラジル・ホールディングスを通じて、独立系デジタルエージェンシーのラブ社(LOV Interactive Communications)の買収についての契約書を同社株主と締結した。ラブ社は、デジタルメディア広告の取扱実績で2011年に第4位(独立系デジタルエージェンシーとしては第1位)。

 ブラジルは現在世界第6位の広告市場。テレビ広告が60%以上のシェアを占めるマスメディア広告が中心だが、デジタルメディア関連の市場が急成長している。ブラジルは、2014年のFIFAワールドカップ、2016年の夏季オリンピックなどの大型イベント開催を控え、経済発展が期待されている。

【関連記事】
TBWA HAKUHODO、Ad Ageの「インターナショナル・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」受賞 
楽天、ブラジルEC市場に参入
電通、米MLロジャース買収で合意
電通PR、ソーシャルリクルーティング支援サービスをスタート
博報堂、中国ならではのクチコミPR 「博報転載」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/01/25 13:01 https://markezine.jp/article/detail/15058

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング