SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、ブラジルの独立系デジタルエージェンシー「ラブ社」買収

 電通ネットワーク・ウエストは、電通ブラジル・ホールディングスを通じて、独立系デジタルエージェンシーのラブ社(LOV Interactive Communications)の買収についての契約書を同社株主と締結した。ラブ社は、デジタルメディア広告の取扱実績で2011年に第4位(独立系デジタルエージェンシーとしては第1位)。

 ブラジルは現在世界第6位の広告市場。テレビ広告が60%以上のシェアを占めるマスメディア広告が中心だが、デジタルメディア関連の市場が急成長している。ブラジルは、2014年のFIFAワールドカップ、2016年の夏季オリンピックなどの大型イベント開催を控え、経済発展が期待されている。

【関連記事】
TBWA HAKUHODO、Ad Ageの「インターナショナル・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」受賞 
楽天、ブラジルEC市場に参入
電通、米MLロジャース買収で合意
電通PR、ソーシャルリクルーティング支援サービスをスタート
博報堂、中国ならではのクチコミPR 「博報転載」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/01/25 13:01 https://markezine.jp/article/detail/15058

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング