SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイスタイルとグリー、女性向けスマホアプリを共同開発

  化粧品・美容の総合ポータルサイト「@cosme」を運営するアイスタイルと、SNS「GREE」を運営するグリーは今春、女性向けのコンテンツをスマートフォン向けアプリ、ウェブサイトとして展開する。サイトでは、最新コスメやアプリ紹介など発信し、プレゼント企画やキャンペーンなどを行う。

【関連記事】
ホットペッパービューティー、男性向けコンテンツ拡充
 韓国女性が美容にかける時間と費用は日本女性の2倍
「年齢不詳」願望、男女ともに高まる【“見た目年齢”調査】
資生堂、加速するグローバル戦略
女子に効くのは「ネット広告」、男子に効くのは「SEO」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/01/30 12:25 https://markezine.jp/article/detail/15086

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング