SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ドミノ・ピザ、スマホでの売上が10億円突破

 ドミノ・ピザは、スマートフォンアプリとスマートフォンサイトの2つを提供。スマートフォンのGPS機能によって、住所がわからなくても公園などへの配達が可能なほか、おトクな持ち帰りができる近隣店舗検索を利用できる。その便利さから、2010年3月のサービス開始以来、スマートフォンでの売上総額が10億円を突破した。 

 これからのお花見シーズンに向けて、ドミノ・ピザでは、6月中旬まで「花見でスマホ割」を展開。スマートフォン限定のクーポンを利用すると、ピザの料金が15%オフになるキャンペーンを展開する。

【関連記事】
ドミノ・ピザ、フェイスブックでピザ半額キャンペーン
ドミノピザ、「メガネ割」「独り割」などユニークな割引クーポン
スマホからの流入は最大でサイト全体の7~8%
JR東日本、スマホ向けに駅・おみやげ情報発信
インタースペース、スマホ向けアフィリエイトが手軽にできるサービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/03/27 12:45 https://markezine.jp/article/detail/15419

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング