SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

パワー・インタラクティブがWebリニューアルで失敗・後悔しないための「リニューアル前診断」販売開始

 創立10周年を記念し、Webマーケティング支援を行うパワー・インタラクティブは、8月2日、Webサイトのボトルネックを指摘・改善する診断パッケージ「リニューアル前診断」を特別価格&期間限定にて販売すると発表した。応募期間は2007年8月末日まで。

 Webサイトをマーケティングに活用し、成果を獲得している事例が増えている一方で、Webサイトをリニューアルしたけれども、デザインだけを一新したカタログ的なWebサイトに留まっているケースも後を絶たない。「何を残し、何を無くし、何を創るのか」をパワー・インタラクティブがリニューアル前診断で提案する。リニューアル前診断はリニューアルの効果を高めるための以下、3つのパックがある。

アプローチ1 「自社Webを総決算する!」診断パック

 総額75万円が期間限定で50万円。ユーザー動向をつぶさに捉えるログ解析ツール(PowerROI)活用により、Webを表側と内側から多面的に分析。全体概要はもちろん、注目ポイントを見出しより深い分析を展開。今後の戦略を明確にする。

アプローチ2 「競合を知り、自社を強くする!」診断パック

 総額180万円が150万円。競合Webサイトは自社と比べてどうか? ネットアンケートによる調査と、専門アナリストの診断により競合に対する優位性を確立するための施策を提示。

アプローチ3 「自社Webの実力を知る!」診断パック

 総額42万円もしくは45万円が30万円。Webサイトの現状と課題を見出し、そのカイゼン策を提示する。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/08/02 09:00 https://markezine.jp/article/detail/1555

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング