スマートフォン向け広告配信プラットフォーム(SSP)「Wing it」は、国内の主要なアドネットワーク10社との提携したことによって、提供可能なスマートフォン向け広告の月間広告保有在庫数が国内最大級となった。
また、バナー広告を自動的にリロードすることで、より効果的な広告配信を可能にする「タイムローテーション機能」の提供もスタート。一定の時間が経過するとバナー広告を自動的に切り替えられるため、ページ遷移の頻度の低いアプリなどにおいても、豊富な広告保有在庫数を活かした広告配信が可能になる。
【関連記事】
・スマホ・スマタブはPCとセットで使う、単独利用は少数派
・日本のスマホアプリのインストール数は40か国中最多
・Googleの新プロジェクト「SSP Initiative」
・サイバーウィング、スマホ向けSSP「Wing it」に自動最適化機能
・スパイア、RTB対応スマートフォン向けSSPを提供