7月18日、ad:tech digital data summit 2012が開催された。ローカル色が強く小規模なカンファレンスではあるが、「広告・マーケティング領域でのデジタルデータ活用について」という絞られたテーマで、分析者視点での濃い議論が交わされた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
中川 斉(ナカガワ ヒトシ)
1968年生まれ/早稲田大学卒。
コンサルティングファーム・広告会社にて、統計解析・データマイニングを軸にしたマーケティングプランニング業務に従事。専門的なデータ分析のスキルと高度なマーケティングの知識・経験の両方をバランスよく持つ稀な存在であり、近年ではマーケティングテクノロジーの開発、利用啓蒙にも一...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア