SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LinkedInの広告機能が日本語対応

 世界で1億7500万人以上が登録している、ビジネス特化型SNS「LinkedIn」。そこで提供している「LinkedIn 広告」は、広告を作成し、LinkedIn.comウェブサイトに掲載できるセルフサービスソリューション。広告をクリックすると指定したウェブサイトへと誘導される。

 LinkedInの広告サービスでは、役職、職務タイプ、業種、国・地域、年齢、性別、会社名、会社規模、LinkedIn グループなどのターゲットオプションを提供している。リンクトイン・ジャパンは今回、この広告機能が英語だけでなく、日本語など17の言語に対応したと発表した。

【関連記事】
デジタルガレージ、ビジネスSNS「LinkedIn」日本語版の普及活動を展開
日本人のTODOリスト活用率は15か国中最低【LinkedIn調査】
アイレップ、LinkedIn広告の出稿支援サービス
NYTimes.com、LinkedInの会員情報にマッチした記事をレコメンド
「スマホ派」と「PC派」でSNS利用はどう違うか【博報堂調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/09/11 17:13 https://markezine.jp/article/detail/16312

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング