「ECスタートアップ実践講座」の3回目。今回はECショップ従事者さんが一度は必ず悩む、モール出店の悩み、利益率の悩みを解消するためのヒントをお届けします。ECモール出店により、多数の売り場を構え、売上を伸ばすための「売り場戦略」、売るほどに利益がでる仕組みを確保するための「利益試算」、この2つをそれぞれ抑えていきましょう。
この記事は参考になりましたか?
- 資産を活かしゼロから立ち上げ!ECスタートアップ実践講座連載記事一覧
- この記事の著者
-
野口 竜司(ノグチ リュウジ)
株式会社ZOZOテクノロジーズ VP of AI driven business 文系AI人材として様々なAIプロジェクトを推進。AIによるビジネス推進とAIネイティブ組織作りに力を入れている。大学在学中に京都発ITベンチャーに参画し子会社社長や取締役として、レコメンド・ビッグデータ・AI・海...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア