SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第67号(2021年7月号)
特集「戦略実行を支える、強いチームの作り方」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

千趣会、新ファッションブランド「Embellish.」立ち上げ~20代女性層取り込みを狙う

 千趣会は、新ファッションブランド「Embellish.(エンブリッシュ)」を立ち上げた。、2月7日からベルメゾンネット内のEmbellish.専用ページ(パソコン・スマートフォン対応)にて、ネット限定で販売を開始した。

 「Embellish.」は、20代後半の女性に向けたオリジナルファッションブランド。販促策として、Web広告や雑誌出稿、リアルイベント等とのクロスメディアプロモーションを実施するほか、FacebookやTwitter、InstagramやPinterestといったSNSの活用を強化し、新規会員獲得、商品販促およびブランド認知・ファン化につなげていく。

 ベルメゾンの顧客は9割が女性であり、その内30~40代の女性が全体の75%を占める。新ブランドにより、20代の女性の利用者を増やす目論み。

【関連記事】
楽天、ファッションEコマースのスタイライフを11億円で買収へ
ドコモ、ファッションEコマース「マガシーク」を子会社化へ
大日本印刷、「ベルメゾンネット」にファッションコーディネートシステム提供
複数ECサイトをまたいだターゲットサンプリングサービス「BUYNDER(バインダー)」
2011年クレジットカードショッピング市場約39兆円、EC市場の伸びとともに拡大基調

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/02/08 12:29 https://markezine.jp/article/detail/17187

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング