千趣会は、新ファッションブランド「Embellish.(エンブリッシュ)」を立ち上げた。、2月7日からベルメゾンネット内のEmbellish.専用ページ(パソコン・スマートフォン対応)にて、ネット限定で販売を開始した。
「Embellish.」は、20代後半の女性に向けたオリジナルファッションブランド。販促策として、Web広告や雑誌出稿、リアルイベント等とのクロスメディアプロモーションを実施するほか、FacebookやTwitter、InstagramやPinterestといったSNSの活用を強化し、新規会員獲得、商品販促およびブランド認知・ファン化につなげていく。
ベルメゾンの顧客は9割が女性であり、その内30~40代の女性が全体の75%を占める。新ブランドにより、20代の女性の利用者を増やす目論み。
【関連記事】
・楽天、ファッションEコマースのスタイライフを11億円で買収へ
・ドコモ、ファッションEコマース「マガシーク」を子会社化へ
・大日本印刷、「ベルメゾンネット」にファッションコーディネートシステム提供
・複数ECサイトをまたいだターゲットサンプリングサービス「BUYNDER(バインダー)」
・2011年クレジットカードショッピング市場約39兆円、EC市場の伸びとともに拡大基調