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博報堂DYグループ、マーケティング支援の専門組織「O2Oソリューションスタジオ」を設置

 スマートデバイスの急速な普及を背景に、屋内外で時間や場所を選ばずインターネットを利用する生活者が増加している。このような状況を受け、企業もオンラインとオフラインを融合した新しいマーケティング(O2O)に対する取組みを強化しつつある。

 博報堂DYグループ内の情報や人材を集約した新組織「O2Oソリューションスタジオ」は、独自の生活者意識調査や海外の先端事例研究を行いつつ、O2Oに課題を持つ企業に向けて新サービス開発を行う。また、グループ傘下の事業会社と連携し、O2Oに着目した広告・販促活動の支援なども行う。

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2013/03/07 13:00 https://markezine.jp/article/detail/17353

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