SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「ぐるなび」と「Retty」、オンライン予約サービスで連携

 ぐるなびは、同社が運営する「ぐるなび」とRettyが運営する実名型グルメサービス「Retty」のオンライン予約サービスの連携を4月8日から開始する。

 「Retty」とはユーザーが行ったお店や行きたいお店をリスト化し、オリジナルの店舗リストを作るサービス。

 ぐるなびが掲載している約50万店のレストラン情報の中から、オンライン予約が可能な飲食店情報をRettyへ提供することで、Rettyのユーザーは飲食店に24時間オンライン予約で申し込むことが可能になる。

【関連記事】
Retty、グリーベンチャーズ等計3社から1億円調達、世界展開へ
サイバーエージェント、ソーシャルグルメサービス「Retty」に出資
ぐるなび、「Passbook」対応のクーポン発行開始
ぐるなび、飲食店でのポイント即時利用をスタート
ぐるなびと富士通、異業種データ連携サービスの実証実験

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/04/01 14:30 https://markezine.jp/article/detail/17529

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング