SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

イージス、「北京创世奇迹广告」の株式100%取得で合意

 電通の海外本社「電通イージス・ネットワーク」傘下のイージス・メディアは、中国のデジタルメディア・エージェンシーである北京创世奇迹广告有限公司(Beijing Wonder Advertising)の株式100%を取得することで同社株主と合意した。

 イージスは一年半ほど前から、中国で複数の事業ブランド(Carat、wwwinsisobar、Vizeum、Catchstone、OMP)でオンライン広告のメディアバイイングを行っていたが、今回の買収により、北京创世奇迹广告が新たな事業ブランドとして加わることになる。今後、中国ではCaratと北京创世奇迹广告がオンライン広告のメディアバイイングで連携することになり、両社を合わせた規模は中国最大級となる。

【関連記事】
電通、英国イージス社の買収完了
人工知能技術を使ったRTBで最適なメディアプランニング・バイイング
セシール、韓国のテレビ通販最大手とライセンス契約締結
インド・インドネシア・中国のソーシャルコマース市場調査
アジア各国Facebook推定ユーザー数トップ3はインド・インドネシア・フィリピン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/04/02 17:00 https://markezine.jp/article/detail/17542

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング