SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

米セールスフォース・ドットコム、「Salesforce Social.com」提供開始~ソーシャル広告とCRM・ソーシャルリスニングを統合

 米国セールスフォース・ドットコムは、ソーシャル広告とCRMおよびソーシャルリスニングを統合したソーシャルアドバタイジング・アプリケーション「Salesforce Social.com」の提供を開始した。

 「Salesforce Social.com」は、マーケティング・ソリューション「Salesforce Marketing Cloud」を構成するアプリケーションの一つ。日本での提供は、2013年秋頃を予定している。

 これによって企業は、CRM上の顧客データやソーシャルリスニングデータをリアルタイムに反映させた広告コンテンツによって、FacebookやTwitterでのソーシャルアド・キャンペーンの効果を高め、投資対効果を最大化することができる。

【関連記事】
トーチライト、ソーシャルデータ活用クラウドストレージGigya「Identity Storage」提供開始
博報堂DYグループ、ソーシャル分析ツールに「CM出稿・番組露出量の波及効果分析」と「Twitter詳細分析」を追加
2012年度国内ソーシャルメディア解析市場、前年度比41.8%増20億円到達か
ブレインパッド、ソーシャルリスニングサービス「Crimson Hexagon ForSight Platform」提供
データセクション、アジア地域ソーシャルメディア分析サービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/04/25 12:00 https://markezine.jp/article/detail/17687

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング