SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DAC子会社、SSP「YIELDONE」、米MediaMathのDSP「TerminalOne」とRTB取引

 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)子会社プラットフォーム・ワンは、自ら提供するサプライサイドプラットフォーム(SSP)「YIELDONE」と、米MediaMathのデマンドサイドプラットフォーム(DSP)「TerminalOne」とを、国内で初めてインテグレーションし、RTB(リアルタイムビッディング)取引を開始した。

 MediaMathが提供しているDSP「TerminalOne」は、全世界の大手広告代理店や1000社以上のブランド広告主が利用しているグローバルなメディアバイイングプラットフォームで、ディスプレイ、ビデオ、モバイル、ソーシャルメディアなどへの広告配信が可能となっている。

【関連記事】
DAC、SSP「YieldOne」に関する特許を取得
インテージ「i-SSP」~購買行動へのそれぞれのメディア広告・情報接触の影響度を分析
RTBが米国オンライン広告を牽引、RTB経由のディスプレイ広告費は73%成長
DAC、米TubeMogulと資本業務提携~国内動画RTB市場参入へ
プラットフォーム・ワン、「Facebook Exchange」におけるRTB取引スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/04/26 13:00 https://markezine.jp/article/detail/17697

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング