SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スタートトゥデイ、10~20代女性向けガールズショッピングサイト「LA BOO」オープン

 スタートトゥデイは、同社が運営する「ZOZOTOWN」に続く新モールとして、10~20代女性に向けたガールズショッピングサイト「LA BOO(ラブー)」を、9月25日にオープンする。

 「LA BOO」には、「moussy(マウジー)」や「snidel(スナイデル)」、「CECIL McBEE(セシルマクビー)」、「TOPSHOP(トップショップ)」等のオフィシャルオンラインショップ100ショップ以上が出店。10代~20代の女性に特化したモール型ショッピングサイトにすることで、ZOZOTOWNとは違った新たな魅力を生み出し、新しい顧客との出会いのきっかけをつくる。

【関連記事】
スタートトゥデイ、ブラケットを子会社化、「STORES.jp」を第二のECプラットフォームへ
アジアを中心とした海外ブランドを発信するセレクトショップ「ZOZOCONNECT」
ユーザー数昨年比460%成長!スマホのポータルを目指す、LINEの3つの新サービスとは?
写真共有SNSアプリ「stulio」、ファッション特化SNSコマースへリニューアル
ユニクロ、女性ファッション誌10誌コラボレーション企画スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/09/17 12:00 https://markezine.jp/article/detail/18479

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング