SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

楽天市場、9月度流通総額は前年同月比42%増の約1426億円

 「楽天市場」の平成25年9月度の流通総額は、前年同月比プラス42%の約1426億円(速報値)。楽天は、9月1日から74時間限定で半額商品を数多く取りそろえた「楽天スーパーSALE」を実施。9月27日からは、同じく74時間限定で、東北楽天ゴールデンイーグルス初のリーグ優勝を記念した大型のセールとポイントキャンペーン企画「楽天優勝セール」を開催した。

 その結果、楽天市場以外の事業も好調で、楽天トラベルの9月度の予約流通総額は前年同月比プラス22%の約500億円(速報値)となった。

【関連記事】
名古屋「楽天市場うまいもの大会」の売上高が過去最高、7日間で2億9000万円
ヤフー、EC新戦略で新規出店希望が急増、1日で1万店のストア出店申し込み
共同印刷と通販エキスパート協会、「通販人材育成プログラム」提供開始
JADMA、「ネット通販の商品選びに影響を与えるSNS」について調査
楽天2Q決算、好調の国内ECはモバイル・タブレット流通総額が前年同期比48.4%増

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/10/10 12:00 https://markezine.jp/article/detail/18640

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング