SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マルジュ、スマホ向けアドネットワークでウォール型広告「アスタウォール」

 マルジュは、運営するアイコン型スマートフォンアドネットワーク「アスタ」で、ウォール型広告「アスタウォール」の提供を開始した。「アスタウォール」はスマートフォンアプリに設置した「その他のオススメ」などのボタンから開くウォール型のCPC広告で、AndroidとiOSのアプリに対応している。

 アスタウォールではウォール表示後、いづれかのアイコンをタップすることで収益が発生する。ウォールを開くたびに広告がローテーションするため、ユーザーを飽きさせることなくCTRを維持できる。

【関連記事】
アイモバイル、アイコン型広告対応SDKリリース
ユナイテッド、スマホ向けにRTB搭載インタースティシャル広告を開始、アイコン広告も
CAリワード、オファーウォール専用アクセス解析ツール「Super Wall Analytics」提供開始
ユナイテッド、スマホ向けにRTB搭載インタースティシャル広告を開始、アイコン広告も展開
AMoAd、スマホ向けクロスプロモーションネットワーク「AppliPromotion」でUnity対応

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/11/15 15:30 https://markezine.jp/article/detail/18852

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング